2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ビューティろくぶ

あぁそういえば「ビューティこくぶ」なんていう芸人いたなーと思って、六武のデッキ名に「ビューティろくぶ」ってつけてしまった・・・。ということで【ビューティろくぶ】晒しモンスター15枚 師範3、カゲキ3、影武者3、キザン3、イロウ2、寄子1魔法…

たいふーん

DOやろっかな名前は包み隠さず「雛夜」で。

六武

六武の構築も個人的には完成しました。それに対する光デュアルの構築変更もしました。今度回しに回しまくります。 六武はスペースに迷いました。これ以上六武のサポートとか出さんでくれよ・・・KONMAIさん・・・

DO待ち

今接続中ハンネはいつものようにしようかと思ったけど気分的に変えたいので「LAXIS」でDO終わったらこの記事に結果とか書こうかな

家帰ってきた

うっしゃーDOやるぞ!誰でもいいからこいやー! すまん調子乗った。誰かデュエルしましょう 休日の予定とりあえず今日はDOやって寝る。明日はプレイマットせがんで、門当たるまでパック買う。日曜は頑張って親に頼んで大会に間に合うようにしようかな。…

ぺいっ

今度DOで実況撮ろうかな。Skypeで通話しながらってのも面白そう。

六武サポート

STOR-JP0XX「紫炎の狼煙」通常魔法 自分のデッキからレベル3以下の「六武衆」と名のついたモンスター1体を手札に加える。 (テキスト未確定)STOR-JP0XX「六武院」フィールド魔法 「六武衆」と名のついたモンスターが召喚・特殊召喚する度に、このカードに武…

夢を描いていくよ どこまでも高く

くっそ・・・どうにかして光デュアルの賢者構築を逃れることはできないのか・・・あの構築素晴らしいんですよ・・・抜けだせん・・・オリジナリティ精神をなくしてしまった自分に(´・ω・`)ションボリ自分の構築を探す努力をします。

必ず僕らは出会うだろう

カエル帝@エネコン強いんじゃね?って思った瞬間即興で作ったデッキモンスター(25枚) 冥府の使者ゴーズ 魔知ガエル×3枚 風帝ライザー×3枚 氷帝メビウス 粋カエル 邪帝ガイウス×3枚 魂を削る死霊 光と闇の竜(ライトアンドダークネス・ドラゴン) 鬼ガエル×3…

タイツマン!パンツ!

授業中にこれ言ってたら変な目で見られた。あくまでもHEROのことを言ってるのになぁ。土日は吐夢行く予定だったんだけど、やっぱり家に帰ります。急遽用が出来てしまったので(´・ω・)ということで金曜に電車で帰るため、時間あったらエース寄って行こう…

たのしーわ

さっき大和さんとDOやってたけど、イーモバでもなんとか大丈夫そう。ということでDO誘ってくださーい弱いけどね!平日→20時〜21時45分くらいまで休日→20時〜21時45分くらいと22時〜23時30分くらいまで家帰ったときは基本いつでもOK…

カエル帝

作っちゃお。でも光デュアルも研究しないとな。四天王になれん。四天王になりたいってのは嘘に見えて、真面目です。雛夜って正直光デュアル四天王じゃないべ?って言われるくらいに強くなる予定で。そのためにはまずこの寮を抜け出さないと・・・拘束力がぱ…

すれ違い

今日行きの電車で内海さんみっけたけど、面識ないから何にもしなかった。やっぱり俺って人見知り激しいなぁ・・・でもどんどん友達増やしていきたいね同じ趣味を持つ人が友達がいるってのはいいと思う。

募集変更

六武の門×2師範×1大将軍 紫炎×2ナチュルランドオルス1ナチュルビースト1(英or日シク)キメラテックフォートレス(英)エースで門が990円で売ってて得した〜師範も安かったから1枚買って、残り1枚はトレードでゲッツ。とりあえず上のやつだけ募集…

ラララ来週の予定

まだ決まってない誕生日近いし来週は家かえろっかなぁー弟の誕生日も@3日後だし。まぁ家帰らんとしたら土曜→メディポリ日曜→ハイカラメディポリんときは大和さんよろしく。

よし

光デュアル四天王を目指す

大会レポ

エース スイスドロー方式vs旋風BF(ジャノ@大和って正直墓地BF四天王じゃないべ?)結果○○1戦目 初手ダスト 相手ダムドブリザード誘惑蘇生旋風後なんか ダムド戻し相手のバックが薄かったため、殴っていって、カタス出されたが幽閉。 カルート警戒で出…

しゅっぱーつ!

○んこー!○の中に入る文字をあてて見てね^^とりあえず伊東に行ってきますノシ

マジこいつコチュジャンwww

《BF(ブラックフェザー)−東雲(しののめ)のコチ》 †チューナー(効果モンスター) 星4/闇属性/鳥獣族/攻 700/守1500 このカードは特殊召喚した場合シンクロ素材とする事はできない。シュラスキドレで無効にならないんだね。くそ今日からこいつの名前コチュ…

トレード募集

六武の門×3 師範×3 大将軍 紫炎×2〜3 六武衆の結束×3 その他六武パーツ ノヴァマスター×1(出たらでV3は買わない方向で、ノヴァ以外雑魚だし。んで六武は作りたくなってきた。試して損はないし。シナイミズホとかは誕生日近いので、そんとき箱買って…

おい六武

六武の門と新規六武でいろんなことできてキモい。師範とかの展開はもちろん、ガトムズによる大量ハンデスや、シナイミズホによる1kill、マスドラ・・・門と師範手放すんじゃなかったああああああああとりあえず行く前にこれだけ伝えときたかった。TOEIC…

知ってる?ヒーローにNOVAウサギが登場するんだってさ!

《E・HEROノヴァマスター》 融合・効果モンスター 星8/炎属性/戦士族/攻2600/守2100 「E・HERO」と名のついたモンスター+炎属性モンスター このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。 このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地へ…

パナマは先攻1キルがモットーらしいよ

寮長選挙とかふざけたもんがあったので、日曜の予定だけ。とりあえずエース行きます。エース行って今度こそチャーハンもらってきます。んで高専にいる伊東の友達の話によれば、17:20発があるので、それ乗って帰る予定で。まぁ帰りはいいんだけど、特別…

強欲で謙虚で無欲でウツボっぽいけど、やっぱり何でもない壺のプレイマットが欲しい

東海CS面白そうだなー1チームで同名カード3枚までとか。仲間内でデッキを仕上げなきゃいけないとことかすごい面白そう。静岡市でやるっぽいから行きたいなーと思うけど、やっぱり時間だね・・・はぁ・・・出てみたい

今日の景色を忘れないようにと僕は息を止めるんだ

黒羽の宝札 についてあぁ、ちゃんと今日は考察します。だからこんな早くに更新してるんです。はい。とりあえず黒羽は誘惑とほぼ一緒だということがいいところ。手札交換が強いのは誰もが承知。櫃のように確実性はないが、その分相手に手の内が知られることも…

見えていたものまで見失っていく僕らは

黒羽の宝札について は、明日考えます。時間ないよーい

朝っぱらから

新しい六武衆の効果見てきた。強すぎうんこ。今回のパックで真六武衆はキザン、カゲキ、チューナーの影武者が出たことが一番大きいことだと思う。キザンは自身特殊+打点向上。カゲキは展開。チューナーは言わずもがな。この3体が手札にあるか、もしくはカ…

今週の予定

土曜→TOEICという謎のテスト。しかも今年からやるというクソっぷり。英語の「し」と「お」と「や」がつくあいつ死ねや日曜→大和さんの話によると、エースで特別な大会あるらしい。まだ決定してないけど、行く予定。行くにしても寮帰る時間とかも考えな…

昨日の感想

BFは使ってる分にはいいけど、相手にするとマジうんこになる。まぁスタロにバンバン引っかかってくれるから、その場合は楽に勝てるんだけどね。最後のBFは櫃でなく、宝札を積んでた。これについて今度考察してみようかな。ちなみに宝札旋風BFは準決勝…

ハイカラ大会レポ

人数32人 使用:フュージョンゲート入っていない光デュアル 1ラウンド VS旋風BF結果○×○1戦目 ゴトバに対してスタロうめぇ そのまま殴り勝ち2戦目 相手ブラスト単騎でセット3枚 カルート来た場合と、幽閉来た場合との打開策がないため、3セットで…