ハイカラ大会レポ

人数32人
使用:フュージョンゲート入っていない光デュアル


1ラウンド
VS旋風BF

結果○×○

1戦目
ゴトバに対してスタロうめぇ
そのまま殴り勝ち

2戦目
相手ブラスト単騎でセット3枚
カルート来た場合と、幽閉来た場合との打開策がないため、3セットでターン渡したらエンドデルタクロウ。セット3枚吹っ飛び。
その後アナザー等で頑張るも、息切れして負け。

3戦目
サイドラ特殊に合わせてこちらもサイドラでキメラフォート
その後は相手事故っていたようで、アナザーで殴り勝ち

2ラウンド
VS旋風BF

結果○×○

1戦目
知らんうちに勝ってた。うへへ

2戦目
ダムドやめてください。通報しますよ

3戦目
知らんうちに勝ってた。ぐへへへへ

3ラウンド
不戦勝

身内対決かと思ったが、用があるらしいので帰還
その前の対戦相手も帰ったらしいので不戦勝

4ラウンド
VSライロ

結果○○

1戦目
ケルビムに対してスタロ。
スタダで殴り、ライフを減らす。
裁き出され、スタダ殴り→効果でガラ空きになるも、返しに奇跡融合→シャイニング
相手2600だったため、オネスト切って勝ち。

2戦目
ブラックホールでスノーマンライコウ剥がす。
スキドレ発動し、制圧し、2アナザーで殴り勝ち。


決勝
VS旋風BF

結果×○○

1戦目
ゴトバでうまくアド取られて負け。

2戦目
ゴトバに対してスタロ。そのままビートで勝ち

3戦目
ダスト発動したら、相手ゴーズシュラとかなんとかあって、シュラ戻し。
ゴーズ警戒しながらエアナザーでビートしていく。
除去されて、サイドラ出したところを何故か弾圧される。
そこで相手ライフが3000を下回ったため、アナザーデュアスパで弾圧破壊。ブラックホールでモン除去し、奇跡融合3200シャイニングで殴り勝ち。


結果:優勝!!

遊戯王やってきて初めて優勝だからめちゃくちゃ嬉しい!!

てか、初優勝ってのが大会2回しか出てない光デュアルっていう。

まぁとりあえず俺おめでとう(