最近使ってるデッキ

モンスター(33枚)
エレキテルドラゴン
イビリチュア・ガストクラーケ×3枚
プチリュウ×3枚
リチュア・アビス×2枚
ルート・ウォーター×3枚
フォトン・スラッシャー
一刀両断侍
ルイーズ×3枚
エメラルド・ドラゴン
聖刻龍−トフェニドラゴン×2枚
聖刻龍−シユウドラゴン×3枚
レスキューラビット×3枚
ヴィジョン・リチュア×2枚
シャドウ・リチュア×2枚
マンジュ・ゴッド×3枚


魔法(11枚)
大嵐
召集の聖刻印×3枚
高等儀式術
儀式の準備×3枚
リチュアの儀水鏡×3枚

罠(0枚)

兎聖刻リチュアです。

高等活かせるなーって感じで作りました。

バニラは2,3,4とそろえて、高等をいつでも発動できるようにしてます
バニラ多い分、ラビットからの対応力もありますしね。

バニラモンスターは適当に目についたものを入れたんですが、なんでもいいと思います。
セイバーザウルスにするのがめんどかっただけです。


一刀両断侍は、ハンデスした後に裏でモンスターおかれて、下手に手が出せない場合に非常に重宝します。

モン事故多いんじゃないか?って思われるかもしれませんが、全然事故りません。

もっと語ることあるんですが、長くなるのでこの辺で。

何か質問あればどうぞ。