X'mas伝説

くりすま伝説
・「きつい」「うんこ」「ち○こ」の三つの言葉だけで会話ができる。「ま○こ」を使うことも。

・話す言葉の八割が意味不明。

・返事の九割は下ネタ絡みで返ってくる。

スカイプ通話に入ってくる時の、開口一番は大体下ネタ。

・A「○○じゃん」くりすま「マジで、どんだけ○○なんだよ」←この返し方がくる確率が異常に高い。

・カードを送る為に、ストレージにカード入れて、セブンイレブンに持って行き、メール便をお願いし、見事に断られる。

・くりすまがDOしながら、スカイプをすると七割の確率で一分以内にくりすまのネット回線が切断される。

・通話中はとにかくうるさい。あまりのうるささに、ホストが通話切ることは日常茶飯事。

・くりすまがスカイプから落ちると、嵐が去ったような静けさになる。

・得意技はスカイプしながら、宇宙と交信。

スカイプを通して、臭いを伝えてくることも。

・家の中で、使ってもいない包丁を失くす。

・履歴書書くのに、自分の生年月日を忘れる。

・六武衆のエニシを布教させた張本人。

・得意技は、トップエニシでの勝利。3マッチ中5戦をトップエニシすることも。

・狼煙が準制限になったのに、六武衆を使わない所為か、ラギアやインゼクターを使っても引きが愛されていない。