昨日の感想

BFは使ってる分にはいいけど、相手にするとマジうんこになる。

まぁスタロにバンバン引っかかってくれるから、その場合は楽に勝てるんだけどね。

最後のBFは櫃でなく、宝札を積んでた。

これについて今度考察してみようかな。

ちなみに宝札旋風BFは準決勝で櫃旋風BFに勝ってた。

でも最後の人はフェイズ宣言とかしてなくて、態度とかも悪かったからちょっと残念。

2ラウンドの2セット目はダムド出されたからしょうがない。って感じになってるけど、実は対抗策はあった。

ハンドはどうしようもなかったけど、セットの中にマイクラがあった。

スタンバイの時に相手墓地確認したら闇3体。相手のハンドは全くをもって分からない状態だった。

それに自分ハンドはあまり落としたくないものもあり、勇気が出ずに発動しなかった。

その結果ダムドを出されるというオチ。

「迷った時にはやれ」という先輩の言葉を思い出していれば勝ててたかもしれない。

まぁこれは言い訳っぽくなってるけど、俺のプレイングが甘かった結果。

本当にプレイング向上させていかないとなぁ・・・

後、サイドゴーズ入れてる人に気をつけろ