大会レポ

エース
スイスドロー方式

vs旋風BF(ジャノ@大和って正直墓地BF四天王じゃないべ?)

結果○○

1戦目
初手ダスト
相手ダムドブリザード誘惑蘇生旋風後なんか
ダムド戻し

相手のバックが薄かったため、殴っていって、カタス出されたが幽閉。
カルート警戒で出したトルネードでビートして勝ち

2戦目
ゴトバ→スタロうまいっす
スタダ、シャイニングで勝ち


vsクイックダンディライロ

結果×○○

1戦目
ジャンデスブリュデブリと並べられ、ライフ2100まで持ってかれる。
次ターンブラホ打つも、それ以降のバックがないため、ライロでビートされて負け。

2戦目
初手ダスクラ。負けるわけねぇ
カーガン戻し、蘇生落としてカティ

3戦目
相手先攻で強欲謙虚うっときながら、おろまい→ダンディというプレミ。
それも含め、スキドレ弾圧並べて勝ち。


vs次元剣闘(店長さん)

1戦目
初手エアー
相手4伏せ。
デュアスパでアド取って勝ち。

2戦目
またも相手4伏せとモンセット
うまく返されて負け。

ここで電車の時間だったため、ドロップ。

最後は手札的にしょうがないというのもあったけど、ガイザ出されてからプレイングが雑に。
ちょいそういうところは直したい。


迎え来てくれた店長さんとジャノさん前回に引き続いて感謝です〜
また来月行くと思うんで、その時はよろしくです。

しかし今日は遊び人大先生が超面白かったww
今度ゴトバ打つ時あれやりますww

んでなんか巷ではアナザーネオスのことを「タイツマン」といい、攻撃時は「パンツ!」というそうですので、それも今度から使いますw