ありのままが素敵だと言ってくれたことが

環境終盤にかかってるし、CSも新制限まで出ないつもりなんで、デッキ晒します。

モンスター(18枚)
終末の騎士×2枚
甲虫装機 ホーネット×3枚
甲虫装機 ダンセル×3枚
甲虫装機 センチピード×3枚
甲虫装機 ギガマンティス
ダーク・アームド・ドラゴン
クリッター
カードガンナー×2枚
エフェクト・ヴェーラー
BF−精鋭のゼピュロス

魔法(10枚)
大嵐
死者蘇生
月の書
強欲で謙虚な壺×3枚
闇の誘惑
サイクロン×2枚
おろかな埋葬

罠(12枚)
神の宣告
神の警告×2枚
激流葬
リミット・リバース×2枚
リビングデッドの呼び声×2枚
デモンズ・チェーン
ダスト・シュート
サンダー・ブレイク×2枚

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
No.17 リバイス・ドラゴン
No.20 蟻岩土ブリリアン
No.30 破滅のアシッド・ゴーレム
No.39 希望皇ホープ
アームズ・エイド
イビリチュア・メロウガイスト
インヴェルズ・ローチ
ヴェルズ・ナイトメア
ブラック・ローズ・ドラゴン
ラヴァルバル・チェイン
空海竜リヴァイエール×2枚
発条機雷ゼンマイン
氷結界の龍 トリシューラ

サイドデッキ
D.D.クロウ
エフェクト・ヴェーラー
サイクロン
スノーマンイーター×2枚
ライオウ×3枚
ライトロード・ハンター ライコウ×3枚
精神操作
奈落の落とし穴×2枚
冥府の使者ゴーズ


現状で使うならこんな感じの内容ー
よくよく考えてみたらゴーズ最強じゃん
入れてないのがアホだったかな。


ぶろでぃ杯から、開闢はサイドから抜かしました。
枠ができた代わりに、開闢で殺されることが多くなりました。
使ってあげたいです。

というネタ作りチャンチャン