しめしめ戒め

土日で大会行ってきたけど、クソみたいでした。
今後の踏み台&戒めのためにレポ記載

土曜日:静岡鑑定団
人数:19人くらい
形式:4〜5人の総当たり×4リーグ
特別ルールとして、マッチで1−1になったらジャンケンで勝敗を決めるというイミフルール


1回戦 TG代行@ラビ
1戦目
蘇生でぶっ殺した

2戦目
ダムドでぶっ殺した

○○−

2回戦 ジェムナイト
1戦目
インゼクターいない状態でダストされて、ダンセル戻される。
終末で墓地にホーネット準備して、相手の高打点を罠で捌いていく。
しかし、いつになってもインゼクターが引けず、防御札も切れ、高打点出されてボコボコにされる。
負っけ。

2戦目
蘇生握ってぶっ殺したと思う。
覚えてない

3戦目
ジャンケン嫌だったので、3戦目やることに。
相手が事故ってた?ようで、ゴリ押してきたところをリビデからの展開で勝ち。

×○○

3回戦 TG代行
1戦目
インゼクターぶん回して終わり。

2戦目
途中センチに警告打たれたので、リビデで詰めに行こうとすると、クロウ撃たれて動き止まる。
伏せおいて終了。
スタンバイで、サイドインしたマイクラを発動して、ヒュペか開闢の2択のところをヒュペ選んだら、はずれ。開闢だった。
開闢出されて負け。

3戦目やろうとしたら、相手が頑なに断ってきたため、しぶしぶジャンケンする。負け。

○××


4回戦 スキドレ墓守
さっき負けた所為で、ラビが俺以外に全ストしてたので、ラビが決勝上がっちゃって、萎え。
適当に流してやった。
1戦目
サイク引いて、スキドレをなんとか除去するも2枚目めくれてさすがに無理。
サイエンに殴られて負け

2戦目
1戦目に同じ。
どうやっても勝てなかった。
クソ萎え。

××−



変則ルールで負けると萎えるのでやめてほしい・・・。


静鑑での反省・・・
・メインネクガいらない。
・サイドサイドラいらない。 
・先攻だけど、カーガンを不用意に置きすぎた。
こんな感じで。

終わった後は、商品券でリバイスのパック2とBE1を1パックをもらったら、サイクロンでた。アド。
あ、テラバイトさん出てきたけど、いらないです。
リバリヴァ出てきてほしかったです。

そして、スポーア米スーとグアイバ1枚ずつを100円で譲ってもらった。
グアイバ出るよ。


吐夢書店
1回戦 ジャンド
1戦目
ダンセルスタートで、センチでギガマンサーチしたら投了もらった。

2戦
センチ不用意に置いたせいで、サイドラ出現。
そっからカーガンでダンディ落ちる等されて、ダムド出すも開闢で返されて終わり。

3戦目
もう思い出したくないです。ゲロリンチョ

○××


てか、吐夢もオワコンだな。
優勝しても、ほしいもんない。
売れるもんもないし。

どっか近場で行ける非公認ないかなー。
出来れば、今日みんな富士の非公認行ってたらしいので、富士行ってみたい。

後、なるべく静鑑行くようにしよ。
誰か車で送ってってくだしあ。
電車は高いし、時間かかる。

つーか下宿して、自分の車で行きたい。
そうなったら、誰でも乗せてくよ。

つーことで、頭抱えながらこの記事書いてるんでそろそろ終わります。


グァァァァッァー!ナエスギテアタマハゲルウウウウウ!!