全然つかめない君のこと 全然知らないうちに

前説?(お詫び的な)

前回の記事書くかなーと思ったけど、一身上の都合により延期します。
まぁ一身上の都合ってのもめんどいっていうあれなんですけど(
書いたら、その記事編集してつなげときますw


後今回から、話題ごとに切っていこうかなーとか思う次第。ヘイ

遊戯王

最近はインゼクターを色々組み合わせて考えてるんですけど、あまりいいインスピが来ないです。

というのも、インゼクターの単独の動き、これだけで非常に強くて、この動きにサポートを寄せた方が強いなっていう印象しかないです。

エクシーズを大量展開することも考えましたが、そもそもエクシーズ(さらに言えばランク3)で制圧できることが非常にすくねぇ!って感じになって、没。

前に植物インゼクターってのを見かけたので、それに沿ってシンクロ大量展開組み込もうとも思いましたが、デッキ枚数がパンパン。

後はクイックダンディ(クイックジャンド)型で・・・

○ドリル+ダンディで遅延→その間に引き込む
○ドリルで落ちたダンセルとか回収
○クイックやドリルのコストをホーネットで踏み倒し
○終末の共存

とか考えてたんだけど、こちらも枚数パンパンw
そうでないにしても、今の環境トップに対して弱すぎるのが目に見えるw
さすがにお蔵入り(没


というわけで、今は環境への解答と、今以上の強いカードorギミックを見つける作業を進めてます。


インゼクターを主に考えてるので、よければ誰か一緒にかんがえましょ(・ω・)

戯言

ぶろでぃ杯優勝したのに、まだエントランスに載らないっていう。

第一の目標を達成かと思ったのになー!

ちなみに↓
俺の(キモイ)目標
1.とりあえずエントランスに名前&ブログ載る←今ココ?
2.大型非公認(関東、浜松、東海とかそこら)で入賞。できれば優勝
3.ひたすら実績残しまくる&有名になりたい。
4.選考会出る。

目標はこんな感じ。
まぁ気長に待って、載らないならまた頑張ればいいや!


――――第2項――――
暇あればついきゃすもやりたいなーとか思ったり。
スマフォ持ってないんで、PC画面だけになっちゃうけど、ADSかDO辺りをお送りいたしたい。
土日あたりにやれたらやる予定でw




「みんなツイキャス見に来てくれるかな!?」

\イイトモー!!/ \イェーイ!!/ \ホープレイマットクセー!!/ \カンケイナイケドラヴァ(ry/


関係ないけど、「関係ないけどラヴァルバルチェインが強い!!」は人との会話返しとして非常に優秀すぎる・・・!

「つき合ってください!!あ、牙突の方ね」
「体があついのぉ・・・ケツからバーナーつっこまないでぇぇ!!」
「ふぇぇ・・・あの試験管の人、塩素くさいよぉぉ・・・」     

その他もろもろ全部、

「関係ないけどラヴァルバルチェインが強い!!」

一網打尽にできるほどのレベル!
でもオワコンだよね。


でもせっかくなので、みなさん明日からつかっていきましょう!

これを僕の前で言ってくれたら、泣いて回し蹴りします^0^