Oh!Ah!イツナロウバ このまま季節静まろうが

きっくざかんくるーいいね。韻踏みすぎてていい。
まぁそれだけ




遊戯の方はというと、今色々なデッキを試してます。
とりあえず、六武、旋風、デブダン、ヒロビとぐるぐる回ってます。
今んとこは六武かデブダンかなぁ。
ただ、六武はキルの入り方が一方通行すぎて、あんま好かない。
なんというか、すっきりしない。



デブダンは個人的に難しいなーと思う部分がたくさんある。
特にレベル計算(
まぁそこはパターン覚えればなんとかなるかな。



旋風の方は、俺には愛された引きがないようです。
「今日はくるだろ!」と思う日以外は使わないようにします。



ヒロビは、やっぱり難しいです。
警告入れてみたけど、やっぱ微妙感漂ってたし、先攻で引き込めなければ負ける。
そして何より、パペプラが採用しづらい。
シンクロはもとより、リリースするのもサイドラくらい。



ということでした。



ロンファ英高っ

爆風の英もない。