雛夜@全ては気分次第 スペシャルルールにもう1度行くぞ

なんか夕凪からバトン回ってきたので、答えておく。

<ルール的なサムシング>

・バトンを回す人は1人〜7人

・バトンを回したら、回した方にご報告

・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます

・バトンを回した方がしっかりルールを守っているか確認するように

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回して下さい

・バトンの内容を勝手に変える事は許しません

・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

・『○○○○スペシャルルールにもう1度行くぞ』と言う記事名にすること←○の中は管理人名


①バトンを回す人は?
1 大和さん
2 残響死滅さん
3 マリンさん
4 ジャノえもん
5 ヲルフ


②バトンを回す人の指定口調は?
全員柳原可奈子


③この中で最初に知り合ったのは?
ヲルフ。
小学校からの付き合い

④5人のイメージカラーは?
大和さん→黒
残響死滅さん→黒
マリンさん→青
ジャノえもん→金
ヲルフ→白


⑤5人の中で喧嘩したことは?
ないんじゃねぇ?

⑥5人とは何処で出会った?
ヲルフ→地元の小学校
他4人→ハイカ

⑦バトンを回さなかった罰ゲームは?
今度大会でトスしてください(

⑧最近良かったと思うことを指定口調で
めっちゃ安いサイト見っけた!!!!

⑨自分の苦手なものにまつわるエピソード
謎の白身魚が顔にふっかかってきた。

⑩明日にしようかなーと思っていることは?
電気回路の反省レポート

⑪今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!
上下ジャージ。髪型はわからん。

⑫正直今の口調気に入ってました?
口調?どんなだっけぇ〜?



ということでした。



んじゃ回された5人よろしくぅ〜