一体誰がなんの この場のキャプテン

新制限が出たっぽいので

【禁止】
「氷結界の龍 トリシューラ」
「グローアップ・バルブ」
「スポーア」
「ダストシュート」

【制限】
「TG−ストライカー」
「神秘の代行者 アース」

【準制限】
マシュマロン
「ライトロード・サモナー ルミナス」
「緊急テレポート」
「紫炎の狼煙」
「レベル制限B地区」
「激流葬」
「Reborn Tengu」

【制限解除】
リビングデッドの呼び声

(現時点での判明カードのみ)


まだVジャン届いてネージャン!

って感じだけど、hideの部屋とか、せーぞんほーこくなどにも掲載されてたので、確定だと思いますね。

トリシュ米シク1st掃きます。

んで、激流米パラ1、リビデ米パラ1募集します。

だるいなぁもうw



まぁなんにしてもインゼクターがノータッチ、むしろ逆にリビデ緩和で強化されたと思います。

制限については、まだ未判明があるらしいので、そこが気になります。

これについては、画像待つのみですね。


この制限受けて、来期はインゼクターと聖刻使ってきます。

聖刻つえーです。

聖刻も、新弾未判明枠が判明したことで、また構築変えなければならなくなりましたw

聖刻についての記事をまた書こうかな。

キルパターンそれなりにあるしねw

誰が見てるか知らんけど、楽しみにしててくださいね^^