きったねえ忍者

CSの結果見てると、暗黒界めっきりなくなったなー
なんか前期もそんな感じだったようなw



まぁそれはさておき、新弾が11月に発売されますが、目を引く新カテゴリ【忍者】【甲虫装機】の2つが登場します。
自分は両方とも目をつけていて、発売されたら速攻組もうと思いますw

今忍者について考えてますが、もうDOの清水杯のほうで結果残してる人がいますねw

あれはあれで強いですが、やっぱ初見殺し感が強いなーと思いました。

ただ超変化を使うとなると、リクル先として、ジュラックが確かに最適でした。
さらに、忍者を組むとなると、成金忍者の効果のおかげで、必然的に罠を増やさなければならないので、その点もうまくかみ合ってるかなって思いました。

まぁ一番強いのは、やっぱブレードハートw
成金からスタートすれば、一枚消費で4400ダメwキチガイ
そして、素材が闇と光なので、無理なくカオスを入れられるとかw

なかなかやびゃあですね。

まぁそんなことでジュラック募集