吐夢書レポ

寝過ごして伊豆杯いけんかったもんで、吐夢書店へ。

あんま内容覚えてないんで、結果だけ。

使用:あんこっかい


1回戦目 旋風@ヴォルスさん ×○○
2回戦目 ???       ○○
3回戦目 ジャンド@コーヒー ××
3決   シーラカンス    ×○×


1回戦目の静岡最強プレイヤーは、2戦目に旋風ブラストダムドもってて、3戦とも全部弾圧もってやがりましたww
でもカーガン強すぎて勝ちました^^

2回戦目はよくわからん子だったw ノースリーブだったし、アドバンスセットされて、解決策なかったから、次のターン回したらガーディアンスフィンクスwww
まぁ負けんよw

3回戦目は俺のハンドもびみょくて、砂塵セットだけでターン渡したら、サイクから入られて、おろまいでダンディ→コストスポーアでワンフォーワンバルブ→デブリ^q^
クソゲーでした。
2戦目は普通に負けました。最後のはミスだったけど。


3決は1戦目はびみょいハンドで、トラスタから入られてシーラカンスで死亡。
3戦目は最終的に門から入って、ダムドグラファで完璧に勝ってたんだけど、ライフも落ち込んでて、バックもなかったもんで、シーラカンスからの、アームズ装備トリシュでまけ。
最後ローチダムドかで迷ってたんだけど、ローチだったら確実に負けはなかったからくやしすぎる・・・



4位でした。賞品は参加賞と同じ^q^
エクトプラズマーのレリと、速攻の黒い忍者が出ましたw


ほんで、トオルさんからレイヴン英1stレイジオンシク買って、みんなで次郎長ラーメンへ。
でかい割にはめっちゃうまかったですw

食ったらとんかつ車にのって、吐夢書戻って、俺はチャリで帰宅。

充実した一日でした。


今の暗黒界はなかなかいい感じだから、これからつかってこ。

昨日のはやっぱりなかったな。やっぱり自分の構築が一番。