さすがに

何も書かなすぎでしょー
明日からちゃんと書きます。


今日は寮祭サボってハイカラ大会出た

1回戦目ちょろい子にクェーサー出して勝った。
2セット目ガイウス連発されて落としたけど。

2回戦目・・・シードwwwシードってなんやねんww
1回戦目でシードしとけや!

3回戦目はイケメンTP(とんかつプレイヤー)のとんかとぅー

2セット目、後攻3伏せに対して、エンドサイク2枚で抜いたらどっちもエリアだったww
リミリバロンファでクェーサーまで動こうとしたら本命の警告。あーあ。

プレイングうますぎてすぐに負けました。

いや、俺のプレイングがクソだったからか。


さすがに一日でジャンド作って勝てるほど甘くないね。
煮詰めていこう。


※募集
キザン3
師範2
ヤイチ1
バイスドラゴンウル1

リヴァイエールレリとウル+ちょいとした何かとトレしてくれる人いないかなー。
ちょいとした何かは、ヤイチとか師範がちょうど良さそう


とりま真面目に募集してます。
はい。