ネタないんだよ

ということで、バトンやってみたっすわぁ


ジブリバトン■
携帯予測変換を使用したバトンです!
()の中の文字を入力した時の予測変換を『』の中に記入します。

*となりの『』(と)
*崖の上の『』(ぽ)
*『』の恩返し(ね)
*天空の『』ラピュタ(し)
*『』宅急便(ま)
*平成『』合戦ぽんぽこ(た)
*『』をすませば(み)
もののけ『』(ひ)
*『』の動く城(は)
*千と『』の神隠し(ち)
*風の谷の『』(な)
*『』の豚(く)
*『』の墓(ほ)
*『』ぽろぽろ(お)
*ホーホケキョ となりの『』くん(や)
*スタジオ『』(じ)

*となりの『』(と)

→となりの「ドッペル」

僕の場合は、よくバルブのとなりにおかれます。




*崖の上の『』(ぽ)

→崖の上の「ポイント」

そこまでして取りに行きたくないです。



*『』の恩返し(ね)

→「ネットワーク」の恩返し

多分置いてってくれるもんは、エロサイトだと思います。はい




*天空の『』ラピュタ(し)

→天空の「女子高生」ラピュタ

なにそのファンタジー

逆に見てみたいっす



*『』宅急便(ま)

→「マンハッタン」宅急便

マクドのマンハッタンバーガーだけを宅配してくれます。いらんわ。




*平成『』合戦ぽんぽこ(た)

→平成「ダウンロード」合戦ぽんぽこ

超現代的っぽいけど、何やるか不明。ちなみに俺はもっぱらエロ動画をダウンロードしてます。




*『』をすませば(み)

→「右腕」をすませば

厨二病が治ります。




もののけ『』(ひ)

もののけ「ヒット&ラン」

確かに鳥居みゆきさんはもののけみたいですが。



*『』の動く城(は)

→「発送先」の動く城

発送したのに動かれては困ります。




*千と『』の神隠し(ち)

→千と「ちゃらーん」の神隠

ちゃらーん!




*風の谷の『』(な)

→風の谷の「何事?」

いや、聞かれても。




*『』の豚(く)

→「首だけ」の豚

こえーよ




*『』の墓(ほ)

→「ポイント」の墓

さっきの「崖の上のポイント」が崖の上で足を滑らせて、お亡くならりになられたようです。

友人である「管首相のおでこのポイント」さんからのメッセージで「そんなとこにいるから〜」だそうです。



*『』ぽろぽろ(お)

→「おろおろ」ぽろぽろ

何がしたいんだ




*ホーホケキョ となりの『』くん(や)

→ホーホケキョ となりの「ヤキ顔」くん

ヤキ顔はウグイスの一種だったそうです。驚き


*スタジオ『』(じ)

→スタジオ「自重」

サーセンでした。