きっついわーw

僕の夢は大舞台で「パンツ!」っていうことです。ウソです。



でも、大舞台で面白いことは言いたいですよね。



とりあえず当面の目標はCS入賞してインタビューで「何か一言」のところで「ヤキ顔とゴッデスのカップリングで抜ける遊び人」というのを広めてくることです。



もしくは「あいつがゴッデスなら、じゃあ俺もゴッデスです。」でもいいです。



1つ目は言わずもがな^^



2つ目はゴッデスです。って「です」が2回続くところがいいと思い、採用しました。



後は、「好きなカードは?」って聞かれて光デュアル使ってるにも関わらず、「アームズウィング! 理由:141でシロッコ切りながらヴァーユだして、リリースサイドラすれば光デュアルでも出せるから」って言いたいですね。




こんなんだから頭おかしいって言われるんですね。





いや、もうすでに言われてるか。