ハイカラレポ

使用:旋風

1回戦目@フレムベルHERO         ○×○
2回戦目@カオスBF             ×○○
3回戦目@ライロ               ×○○
4回戦目@デブダン(エリスさん)        ××
3決@カラクリマシンナーズ植物(ぽいずんさん) ××


負けた試合だけ


1−2
相手増援からのエアーマン
2だか3伏せでターンもらう。
初手ダムド抱えてるも、フルモン。
エアー解決できるカードがシロッコしかなく、シロッコで殴りにいくも月書。
そのままターン渡したら、ヘルドッグ出てきて、シロッコ破壊されて、ヘルドッグ効果でランスロッド。
エアーとランスロッドで4100まで落ち込む。
トップにかけるも解決できるカード引けず、死霊セットして時間稼ぐことにしたら、アナザー+デュアスパで死亡。


2−1
メインからの幽閉、筒で攻撃がなかなか通らず、最終的にトリ出てきて負け。


3−1
2戦目の衝撃がやばくて、忘れちゃった。


4−1、4−2
どっちもダムドでまけっすわぁ。正直言うと忘れた。

3決−1
ハリケからシンクロ並べられて、リミ解で1キル

3決‐2
相手の伏せ殴ったらカラクリのリクル。
とりあえず弾圧あったから大丈夫だろうと思って、弾圧含めて4伏せしたら、相手トップハリケーン
無零怒3体並べられて、リミ解。んなバカな。



前のカラクリはうんちっちだったけど、今日は2回も1キられた。あの人引き強すぎだろ・・・