楽しいもんは楽しいのよ

ニコ生放送終了ー


緊張したけど、なかなか楽しかったです(゚∀゚)


少ないながらも、コメントしてくれた方ありがとうございましたー><


とりあえず今後は、ツイッターでも言った通りステミキの追加。



USB型オーディオ買えば音質方も改善されると思うので、それを買います。



後はヘッドセット→据え置き型のマイクかピンマイクにしたいところ。あれ使いづらい。



まぁニコ生頑張っていきます。



ブログ見てる方も、暇だったら見てってね!コミュニティ入ってくれるとさらに喜んで、もう頭が
はじけちゃいます!



まぁそれはさすがにないけど、今後ともよろしくです