続けて書くよ!

愛知CSやほかのドラグニティの動画見てて、楽しそうだなーくんでみようかなーなんて思っていたら、エースでファランクス英シクが400円だったので買っちゃいましたw


とりあえず本格的に組んでみます。


*募集

ファラン英シク@1、ヴァジュランダ@3(英日どちらでも)、ガジャルグ英@1、トラドラ英@1、調和英@2

とりあえずこんだけ。


そして、今日ブログ見てるって言ってくれた全力で闘う者さん(HNこれでいいのかな?)ありがとうございます><

冬休みの下りはほんとヴァーって感じでしたw


*コメ返
>Annさん
まぁそうですねー。
六武なんかは、バックよりモン吹っ飛ばしたいですしね。


>福岡の変態
正直ヴァーユ効果でアームズ出す意義って薄いんだよね。
だから、そこだけ考えるとシロッコはなくてもいいかな?なんて思う。



でもやっぱりミラーに対しては有効打になるね。
デブダン衰退してきて、BF、六武が増えてきた今はピン安定なのかなー。
正直、サイドにも入れないのってどうかと思うんだよね・・・。