テンションMAX!財布の中が大変うるおいます^q^

ツイッターで書いた通り、今日はもりもりというゲームショップに行って、カード見てきた。


やっぱりやり始め〜って感じがしたけど、今後大きくなっていったらなぁーなんて思います。


GS2011発売の日に、デュエルスペースとかの提案もしてみようかな。暇もつぶせるしね。





とりあえず今日の収穫↓




↑の段はシングルで買ったもの。↓はDREV3パックの結果。



ゼピュロスは妥当な値段で売られてたので、買っちゃいました。


まぁ使わないかもしれないけどね。


シンツェンフーは持ってなかったから買っちゃったwレプリカじゃ物足りないんです!






3パックの結果は、450円→3000円前後という金銭面爆アド^q^


もうニヤニヤが止まらないww


強欲謙虚は今のところすだち君に売る予定だけど、買いたいって人いたら値段添えて言ってください。たけのこも。


できれば手渡し、そうでなければゆうちょだったら対応します。





ということで自慢でした^q^