俺らガンガン吹っ切れていこう!

そろそろ「ヴァーユに弾圧で」も飽きてきたな。


もっとシュールなやつに変えたろうか。


たとえば「三ツ矢サイダーに弾圧で」とか「ヴァーユ効果→千手観音像特殊で」とか「アラスカのデブリドラゴンでダムド釣る」とか「なんでうんこ漏らしたような顔して寝てるんですか」とか。



個人的には「おじいちゃんの家の玄関前で全裸でどや顔しながらセルフで白髪抜いてたら、おじいちゃんがうっぽおぉおおおおおい」ってのがいいと思ってるんだけど、どうだろうか?



まあ考えておきます。



いいタイトルあったら、お願いします^q^



んじゃ出かけてくる。


コメ返


>変態
その注意、自分に言い聞かせたらどうでしょうか^^


遊戯王界屈指の超イケメンの異名を持つ死滅さん
その手があったか!

それならフェイズのボタン押さずに済むね(・∀・)

こっちにブログリンクしてなかったら、リンクしてもいい?