ひさびさに

レッドストーンで遊んでみた
引退してから、実装された新ジョブの闘士がなかなか楽しい。そして、狩りだとチートくさい。
楽しかったんだけど、驚いたのがサーバー内の過疎さ
年末ってこともあるだろうけど、過疎がひどい。
初期の街の露店がほとんどなかったし、狩りPTや秘密PTが1つ2つくらいしかないっていう状態。
運営がカスっていうことは引退前からわかっていたものだけど、こうも形に表れるものか。
ゲーム自体は普通に楽しいんだけど、なんか物足りなさを感じた。
中学ではまってた時代が懐かしいなー
てか、メインIDのメルアド忘れて、ワンタイムキーが受信できずに、ログインできない状態になってるw
まぁキャラはカスだったからまだいいんだけど、金とかが全部向こうに入っちゃってるから、移したい・・・
早く運営さん対処してください。



とりあえず、暇なときはDOかRSやることにしますw
橙鯖でやってる人いたらおせーて。