やっぱりクソ

もう明日も伊東いけねーよ・・・

遊戯収めにしようかと思ったのに

何が「年末だからダメ」「今まで散々自由だったんだから」だよ

逆に年末だから行きてーんだろうが

それに寮の中は自由じゃねぇ。

正直、今家いてもつまんない。

地元の友達も忙しくて遊べないし、一人でどっか遊びに行くにも、近くにはどこも遊ぶとこない。

すげぇ息苦しい

それに友達と遊びたいとかいうと、「それ本当?」とか疑われる始末。

信用されねぇっていうのが実に辛いね。ふざけてる

あぁもう寮帰りたい。

ちょっとした愚痴でした

遊戯王

んで外出てもやることない俺は、DOばっかやってます。

BFばっか回してます。

セルフバウンス型?エーリアンにマッチ3戦目でトップ勝負に引き込まれて、負けたのが悔しい。

死ぬしかないと思った。

まぁ死なないけど。



最近剣闘をくみたくなってきた。

つーことで、英版の剣闘パーツ提供してくれる方いたらお願いしまーす。



*コメ返


>ヤキ顔さん

ソーサラーは年明けかなぁ・・・