あっ!シーラカンス顔だ!!!!!

今日の旋風は初手ダムドか初手旋風率が多かった。
愛された引きできたから、なかなか楽しかった^q^
でも警告打つタイミングとかがわからん
下手に打って負ける試合がほとんどだったから見直したい。


後、遊び人のようにテンポよくデュエルすれば、強くなれる。真面目に。


ヤキ顔さんと初めて会った。
ヤキ顔初めて見たけど、想像以上でした。精神的にクル
でもあのメンバーの中ではまともだと思います。
ネプチューンの原田に似てる。



今日のジャノえもんはアホでした。
シーラカンスなのに旋風のエクストラとか。
シーラカンスでどうやってアーマードウィング出すねん。


そしてあの顔で「あ?投了すかぁ?」とか言われると殴りたくなってくる。
とりあえず今日は中指立てておきました。


後、大和くんには感謝っす。おかげで間に合った。
今度なんかおごります。
そのかわり返すの休み明けでいいっすかね?
今週の金曜にはもう下田帰っちゃう。



でも内海くんのカルピスソーダの3/4を飲んじゃうのはどうかと思う。