感想

今日は試しにブラッドストーム、ネストをピン刺ししてたが、ブラッドストームがうんこだった。

後半効果なんて使えませんww

ネストは1回しか来なかったけど、幽閉をよけられたので評価。
次回もピンで試してみる。

というか、今日は奇数だったからかシードの人が多かったようで。
俺一回多く戦ったけど、2ラウンドが初心者だったから実質シードってことでw

3ラウンド目は、最後シロッコ通常したときに、手札投げ捨てたから怖かった
手札ブラフが重要だってのが、すごいわかる戦いでした。

4ラウンドの人はうまかった。
メインクロウで、1戦目も2戦目もこれが出て負けたからな。


3決は特に無し。
ブラッドストーム通常でどや顔したぐらいw
もちろん効果は使えませんww

大会終了後に、ブラッドストーム→ブリザードにするために、英版RGBT1st4パック買いで

おジャマカントリー1、トラスタ2、シュラ1、ネスト1、ヴァラファール1
リザード来いよ・・・
まぁ今度トレードしてもらいます。

ミラーマッチの勝率がいい
ミラーマッチも重要だけど、クイックダンディとやってみたい。
それはまた次回で。

来週もハイカラで。
土曜はわからないけど、ハイカラor吐夢で