やるだけムダマツコDX

今日の俺の実績


・バイト8時出勤、9時間勤務なのにオールで頑張る
・なのにテンションあがりまくり(はい!はい!はい!はい!って感じ)
・でも眠い
・見せつけられてなぜかテンションあげぽよ
・冷蔵庫の仕事を任されて、なぜかフルハイテンション。
・フルハイテンションの末、スガシカオの「はじまりの日feat Mummy-D」を口ずさむ。
Mummy-Dのラップパートを手振りを付けながらノリノリになってたら、扉があいてちょっとバレかけそうになる。
・冷蔵庫ついきゃす実況やりたいと言い出す。
・いつもなら一番下にある、補充したい飲み物の段ボールに愚痴っていたが、「はい!はい!はい!はい!」って感じで楽しみながら運ぶ。
チャリで来たが、帰るときに雨。何を思ったか「祭りじゃー!」とつぶやき、みんなカサさして歩いているなか、一人だけ雨よける手段なしにチャリ爆走

風呂入って頭冷やして終わり。

さすがにmixiだとキモイとか思われてただろうなw
ごめんなさい・・・


もうバイト前日にオールするのはやめます;

次やったら絶対こわれてまうw

まぁこれでも壊れてるんでしょうけどw

とりま自重をします。はい。