M字開脚で太鼓台を追ってくる祭りのおっちゃんの恐怖

誰かいい女の子紹介しろよ



俺がくってやるから!






って、俺が叫んでるっていう夢見た。実際言ってみたい言葉ですね。
イケメンの僕でもさすがにこれは言えません。
チャラ男にはなりたくないんで^^^^



とりあえずこの夏はいい思い出を作りました!
一番の思い出は恋したことですね!はい!

正直甘かったです^^
まぁ僕の詰めも甘かったですけどね!


あれですわ、一つの壁が乗り越えられないって感じ?w


※参考画像↓

でも負けませんよ。
色んな人に自信持て言われてるんで、自信持って頑張っていこうと思ってます!




というわけでお久しぶりでした。
ブログの方ももうちょっと頑張ります。



記事見返したら、今までのと変わりように吹いたwこのまんまやと勘違い男やな・・・