ついにあの人が・・・!

ついにあのイケメンTPのコーヒー君がブログを始めるようです!

↓URL↓
http://d.hatena.ne.jp/coffee07/


週1更新らしいので、みんな応援してあげてね^^

後、荒らしてもいいらしいので、思う存分荒らしてあげてください^^



今日は息抜きに鑑定行ったけど雑魚でした。

もうちょい練習が必要


てか、剣闘に負けたのが一番悔しい。
さすがに相手雑魚だったのに、2戦目ゴーズあるも、事故ハンで、とりあえず門あったので、ゴーズ行こうとしたら、戦車じゃなくて透破抜き。死ね
ほんで3戦目は裂け目で詰まされた。

マジ養分だった。


まぁ2回目で一応クルス取って700で売れたからディスアド抑えられたのだけはよかった。


とりあえずうんこっこでした。


最後に、カードを売りに行ってくれたyaizaさんありがとうございました!