浜松CSレポ

と見せかけて、元々登録すらしてなかったし、行ける予定もなかったので吐夢書レポ


使用:うんk…暗黒界


1回戦 六武@うんk…うつみ

1戦目
先攻シエン師範2伏せ
後攻、ライコウミラフォ警告伏せて終わり。活剣とかはどうしようもなかったので、それ来たら負け。
相手ヤイチ通常。これに対して悩んだ末警告。
まぁやっぱり活剣もってて、ヤイチでもう一枚割られてからのシエン2体目^q^
どうやっても返しないし負け。


2戦目
パルキ出て来ねーし、スカウター強すぎた^^
その上シエン師範でティラス出そうとする始末
まぁもちろん神宣打って、サイファー維持。
モンいなくなったあと、サイファー横にして数ターンためて、暗黒界の動きして勝ち。


3戦目
初手でテフマスノウベージグラファグラファで絶対勝ちやろ!!って思ってたら、相手パルキ裂け目2伏せ^^
でもトップ誘惑!ワンチャンかけるも、サイクこねぇ^^
ほんで相手トリシュたてられて、一気に攻められる。
幸いテフマは除外されなかったので、トップかけるもなんもこない。
テフマでワンチャンいけるかと思ったけど行けなくて負け。


ツイスターなかったのが痛かったなぁ。


×○×



今日11人で、準決勝の時点で奇数だったから、負けた後、なんか3決あるーとか言われて、3決出る人を決めるのに参加。

1回戦目相手帰っちゃって不戦勝^^

2回戦 天使@坊主

1戦目
デスカリ強くて勝ち。


2戦目
デスカリと道連れ強くて勝ち。


○○



ここで3決のはずなんだけど、なんか意味不なことなって、参加賞のパック2つもらって終了^q^

一応トラスタ入ってたからまだよかったのか・・・



そのあと超融合米アンリミ2枚ガイア米アンリミシクトルネード売りつけて4600円、内海に警告アンリミウル売りつけて5000+ライラアンリミウ

金が一気に増えたのでよかったです。

そのあとデニーズ行ってみんなで飯食って帰りました。



来週はテストだけど、夏休み入ったらリアルでは遊戯王できんと思うので、思う存分遊戯王したい・・・
でも土曜静鑑がないって話聞いてるしなぁー
普通に勉強してるか・・・


まぁDOだったらできるから夏休み中誘ってにょ。