昨日のとむしょれぽ

1回戦 岩石?

特にいうことないです。
でも一戦目全然モン来なくってパワージャイアントで死にそうになったww

○○

2回戦 六武

1戦目
後攻初手レイヴンベージブラウスノウスノウクリッター。なんぞこれ
相手3伏せだったけど、ゴリ押そうとレイヴン出したら警告。
1セットで終了するも、相手は再び伏せに。
クリッターセット、1伏せで終了。
なおも相手はモン出さないので、クリッター反転してクリッタービート。
これが3回決まって3000までライフ落とすも、次ターンキザン引かれる。
キザン召喚に警告打つも宣告。
腐ってたであろう師範も展開されて、解決札なくて負け。

2戦目
先攻クリッターセットで終了。
相手は1戦目同様伏せしかしてこなかったので、次ターン反転してクリッタービート。
なおも相手は伏せのみ。
持ってたパキケも展開して、ライフを落としていく。
相手モンセットしたので、ブラホ打って、クリッターでパキケサーチ。
パキケ召喚してパキケビート。
また相手モンセットするも、パペプラ引いたので、セットモンにアタック。
案の定カゲキで、相手ターンのモン召喚に警告合わせて、次ターンにパペプラで奪って終了。


3戦目
相手何も出さずに終了。
こっち初手テフマあるものの、動きだせなかったので、こっちも何もせず終了。
相手ターン、ヤイチから入って、キザンキザン師範で展開してくる。
ライフが300くらいまで落ちるものの、なんとか生き残る。
相手ノーセットでターンもらい、テフマからスタートしてグラファグラファベージ並びハンドにパペプラ。
キザン奪って、全員で殴って、ローチ出して終了。
相手解決策なくて投了。

×○○


決勝 ジャンド@コーヒー


1戦目
スキドレ強かった!かてぃ


2戦目
何もバックなくって、カーガン出してビートするも、おろまい141持たれてて、ライブラブラロダムドでジャスト8000で死亡。


3戦目
ぶん回しまくって魔デッキめくろうと試みるも引けず。
その代り警告とか引いてバック厚くする。
相手の展開に合わせて警告とか月書とか打っていき、スキドレがサイクで破壊されるも、まだ警告宣告あったためグラファビートでかち


○×○


TGサイマジもらいました。売れるのかなw


とりまリベンジ成功しました^^