暗黒界2

euphoria@アヘ顔Wピース こと 僕ナガセ君のおかげで暗黒界のもちべアップしました あれだけのことだけどww


とりあえずキラトマ終末デスカリはいらん。デスカリはサイドに一考。
今日もコーヒーとやっててもダメだった。
てか、持ってるとだめ!って時に持ってるので、強すぎます。

まぁ僕のプレイングがクソなだけでしょうけど。
プレミ2回ほどありましたからね。それでマッチ落とし^0^



ちょいRSもやりたいけど、遊戯モチベアップしすぎだから、明日野良DOで発散しようかな

六武だけじゃなくて、ジャンド天使あたりとやりたいかな



とりあえずアレが強いねb



>はやてさん

速さに関しては六武を相手に何度も試してますが、これといったカードが見つからんですね・・・。
事故りやすいから、なるべく安定するカードがほしいので難しいとこです。

バック増やすと、逆にモン来なくて死ぬこと多かったですw


ジャンクまで採用したら、グラファと相性のいいドッペルウォリアーいれて、スカーと一緒にガチガチガンテツ・・・夢だらけですw

さすがに門全滅はきついww


>tenergyさん

暗黒界ミラーは雷警戒だったり、早さがありさえすれば簡単に勝てちゃうと思うんですよねー
まぁスピードはお互いに言えることですけどw

とりあえずミラーはプレイングです。

六武相手にも戦えるっちゃ戦えるけど、展開の速さとシエンの存在から、まだ六武側に有利がありますねー。

ブログぜひ見させていただきます^^