↓のレシピ回した人m9

ちょっと暇だし、レッドストーンでもやる。

クラスでやってるやついるから、それをからかいに行くわw

まあ一応サバ違うから1から始めることになるんだけど。

シーフ武道→武器そろえるのに金かかる。オレンジの時メインだったけど、高レベルになるほど難しくなる。
物理剣士ランチャ→釣り嫌です。
雨アチャ→CP消費はげしいです。
WIZ→ソロで狩れるレベルになるまで時間かかる。
戦士→マゾじゃないので使いません。
わんこ→同上
ネク魔→同上
BIS→同上 さらに↑3に同上
霊術師→わからん
光奏士→わからん
姫プリ→わからん
天使→わからん
テイマ→古参じゃないとGVでれん

ということで知識ランサでFIやろう。ってことに。
初めてやるしね。

一応サイドステップ、ダミーあればソロも余裕だと思うし、何より狩りだとFIが強い。
高レベルになったら雨に降れば、GVもいけるしね。


この年になって、逆に時間余ることが多くなったので、やりまくります。
そしていらんカード売って課金します^^
誰か一緒にやる人いない?