僕はただ罪なきドリーマー  夢の中でさえも 君のことを汚せもせず たえず騒ぐ

遊戯王やりたいんだけど、ヒロビの構築思いつかねぇ。


一応今、メイン超融合2エマー1を入れてみて、六武に強くなった感あるけど、デブリジャンドに微妙すぎる。
やっぱり裏への対策がないのと、超融合がジャンド相手にそこまで強くないってこと。
最近ではトラスタ→サイクの構築になってきてるし、速攻魔法採用でぶん回しを止めるってのも薄くなってきてる気がする。
とはいえ、クロウを採用するとなると、六武に対して強くない。諸刃で影武者除外できるのもあるけど、強くない。

後は、最近周りで増えている旋風に対しても微妙。天使にも、クリス来るときつい。

もう一回考えてみる。ヒロビという視野の狭いデッキを