ハイカラレポ

使用デッキ:ゼロオチスペシャ


0回戦@まきお

チャリ駅に置いてきたから歩いて行ったら駅で財布忘れたことに気付いて電車1本遅れて死んだ


10時開店だし、さすがに早めに行くのは気が引けた。




まあとりあえずハイカラ行ったら、大会スイスドロー形式で、奇数人だったから、余った人とフリーしてました。


昨日とちょっと構築変えたヒロビでやってたけど、昨日の方が強かった。


大会終わった後は、コーヒーコッチさんロングさんとでエアーさん家へ。


ゲームやったり遊戯やったりしてる隣でコーヒーはずっとマインクラフト?とかいうゲームやってました。

よくわかんなかったです。



エアーさんの天使とずっとやってたけど、なんでか負け越したw
静鑑では旋風に負け越してて、本来相性いいはずのデッキタイプに勝てなくなりました・・・


まあ旋風は全マッチ旋風シュラされてたけどね。


ちょっとガンヴァリマス



>マリン
次の日通常授業だから多分無理

>tenergyさん
普通にアリだとおもいますよー