せーぞんほーこく

まあ生きてますよ。

とりあえず、離散数学という専門科目なんですが、その意味不明なテストが終わったので1つ荷が下りたって感じです。

COCETの点数クリアもしました。
これ期間中にできてないと英語の評価点から5点引かれるからねwww


後は、他の強化をずんずんやっていくだけです。

ただ、国語と社文が非常にめんどくさくって、国語は鑑賞文を書くとか、社文は論述問題3問・・・ウボァーって感じですよ。

他は、ちょいちょい勉強すればいける?とは思ってます。数学Bとか行列方程式だから、お湯〜w

ただ数学Aに関してが、あのハゲが難しいテスト作ってくるからミッチリやらんと死にます。

情報処理は資格取りたいし、頑張る。


ってな感じです。


日曜どうしようかなー
次の日数学Aできっつい。


土曜は美容院とマウス直しに行きます。
マウス一回落としたら、電池はまらなくなって動かなくなったww

そして夜はBURST杯出ようかなっと。
ちなみに出るHNは雛夜じゃないっすよw
コメント欄に雛夜とかあるけど、あれ違うww
つーかあれ絶対大和やろwwいっぺんしんどけw

まあBURST杯は適当にやりますわ。ケルベほしいけどねw

そんなこって。




※コメ返

>ときやさん
あざーっすwwwwwwwwwww


>マ○リン
エクティス× エクィテス○