スカイプしたい病

いやぁ 2日もさぼっちゃいましたね。
消灯がないとブログ更新とか忘れちゃうねー
マジでどうしようもない



そうそう、LCSでスクラップが優勝した後に、ツイッターで「スクラップ」って書いとけばアクセス数上がるんじゃね?とかいろいろほざいてたんだけど、見事に上がりませんでした^q^ウンコー
俺もやろう!って言ってたもこたんさんはどうなったのかわからないけど、少なくともこっちでは上がりませんでした。



まあ俺のブログですからね。しゃーないよ


でもいずれは1日のアクセス数1000とかいったらいいなーなんて思ったりぃー
エントランス効果とかあるけど、それはCSとか入賞して、エントランスにレシピが張られたらリンクしてもらう

そんな感じで上目指してます。はい。


最近スカイプをムショーにやりたくなってきた。誰か通話しよーよ。
ウザい声で最高の苛立ちをプレゼントするからさ^^