昨日は

結局テストだけで終わったしまった・・・
BGMの問題が解決できんかったわ
そのあと、テストとして大和とスカイプ繋いで、その勢いで5時まで駄弁って寝た。


あ、ちなみに今日めっちゃ晴れてて、寮のほうで予定あるので、大会いけません。はい。
つーか風呂が15時〜に時間変更って意味不明。
飯もおにぎり2つパン1つと飲み物とゼリーだし、これじゃ腹満たされなくて厳しい。
こんなことしてるより、大会出たかったです!


とりあえず今日宿題全部終わったら、BGMの問題に取り組みます。
そうなると配信はGW中か、GW明けになるかなぁ。
まあ頑張りますわい

ついでに今度webカメラも買ってくるか。顔出しはしないけど。