何考えてたか分からなかった時の次元剣闘

ちょうど1年前?大会出始めの時に使ってた次元剣闘を再現。
あの時は、とある掲示板入り浸ってましたw
そこにいた剣闘使いの人が、あの時はなかなかすごくて、尊敬して構築真似てました
まあ今はどうも思ってませんがw

これでインフェ出るまでずっとやってきてたんだけど、プレイングも全然なってなかったから、すぐ負けてたw

後は、この構築になる前はヴィジョン剣闘とか意味不明なもん組んでたww今思えばクソw
しかも猫の要素も入ってたからねwセットから入れば無問題〜的な感じでさw
まだカーガン剣闘くんでた方が強い気がしたよw

モンスター(14枚)
剣闘獣レティアリィ
剣闘獣ラクエル×2枚
剣闘獣ムルミロ×2枚
剣闘獣ホプロムス
剣闘獣ベストロウリィ
剣闘獣エクイテ×2枚
ライオウ×3枚
サイバー・ドラゴン×2枚

魔法(13枚)
次元の裂け目×3枚
剣闘獣の底力
剣闘訓練所(グラディアルトレーナー)×3枚
月の書×3枚
我が身を盾に×2枚
サイクロン

罠(13枚)
奈落の落とし穴×2枚
聖なるバリア−ミラーフォース−
神の宣告
砂塵の大竜巻×2枚
剣闘獣の戦車(グラディアルビースト・チャリオット)×3枚
強制脱出装置×3枚
ダスト・シュート

脱出3の幽閉無しとかどうかしてるw
人に左右されすぎなんすねw俺は


あの掲示板にいたときの俺は何もかもが黒歴史
診断版の診断とかひどかったからw


あの時を知ってるのは夕凪くらいしか知ってるのいないねwうんw

ということで過去ログあさってみると面白いよ^^っとw