即興ドラグニティ

モンスター(15枚)
魂を削る死霊
ドラグニティ−レギオン×3枚
ドラグニティ−ファランクス×3枚
ドラグニティ−ドゥクス×3枚
ドラグニティ−アキュリス×2枚
クリッター
BF−精鋭のゼピュロス
BF−疾風のゲイル

魔法(13枚)
竜の渓谷×3枚
調和の宝札×2枚
死者蘇生
強欲で謙虚な壺×3枚
ハリケーン
テラ・フォーミング×3枚

罠(12枚)
盗賊の七つ道具×2枚
聖なるバリア−ミラーフォース−
神の宣告
神の警告×2枚
次元幽閉×2枚
強制脱出装置
ダスト・シュート
ゴッドバードアタック×2枚

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
BF−アーマード・ウィング
ギガンテック・ファイター
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン×2枚
トライデント・ドラギオン
ドラグニティナイト−ヴァジュランダ×3枚
ドラグニティナイト−ガジャルグ
ブラック・ローズ・ドラゴン
フレムベル・ウルキサス
氷結界の龍 トリシューラ
氷結界の龍 ブリューナク


何も考えてないで作ったからカスだと思います。
最近ドラグつえーってのをよく耳にするんだけど、なんかあんの?
確かにドラグの強い要素を見てると、どれも強いんだけど、渓谷絡めないとほとんど動かねーっていうのが弱い。
それに、せっかく渓谷引っ張れても、効果発動にサイクやデュアスパされるとそれだけでアド損だし、厳しいもんいろいろあると思う。
後、サイドDクロとかも厳しいか。
渓谷なくても動ける工夫あれば、上がっていけると思うけどなー



まああんまり動かしてないから、リスト見ただけの感想述べただけ。
実際では強いのかもね。
先攻渓谷スタートだったらあまり負けないか。