すぎるひび

このブログ9月からやってんだよね。


だからなんだーって感じで全裸でこの記事書いてます。










毎度のごとく全裸とかそういうのはウソです。


この記事書こうって気になったときは全裸だったんですがね。


「どうせ風呂だろーつまんねーやつだな」とか思った人はいっぺん頭下げさせてください。


まあそんな感じで9月からの日記を振り返ってたんだけど、気持ち悪くて吐き気がしそうだった。


敬語使ってた時の俺キモイ


しかも誰だよジャノ「さん」って。


半年前の俺殴りたくなってきた。


そんなこんなで俺も変わったわけなんですね。


「礼儀正しいやつ()」→「ウザいやつ」って感じ。


\スタッフゥ〜 コノウザイヤツドウニカシテ スタッフゥ〜/


うざくて吐き気しそう。


\オロロロロロロロ〜/


誰かコメントくれ