へろゐん作:(・ω・・ω・・ω・)←ケルベラル

ワームは触手ゲーです。



触手マニアの残響死滅さんが使ってるんだから間違いない。



その触手にHEROが見事に巻き取られました。








つーか昨日は全然頭回らんかった。



クソプレイングだったし、死滅さんとのデュエル終えたらさっさと寝ました。



飯が豪華らしいので、多分今日は大丈夫だと思います。







後、昨日はかの超有名プレイヤーの僕ナガセさんにマッチ1戦目、3戦目でハリケからのクソゲーされました。


でも面白い方だったので、よかったです。


そんで、そのあとのやったデュエルは全部負けました。


僕ナガセさんに何か全部吸われたんじゃないかと思いました。



そんな僕ナガセさんはシーラカンスサイキックを作るようです。



今後に期待。