内海くんのアドゲット! すぐに消去してやるぜーwww

今日友達とカラオケ行って、すき家で飯食った後、友達に沼津駅までの道を教えてもらうがてらでハイカラ行ってきました。


明日日本CS出るということで内海くんがいました。



でも天使にボコられてたので「内海よえーww」って冷やかして帰りました。明日日本CSなのに



まぁ頑張ってください。



後、マリンくんがヴァイス出てて「神に勝ったー!」とか「もうヴァイス界のhi○ariになるわーww」とかいってました。さすがです。



平日にハイカラ行くのも面白いです。



とりあえず日曜はハイカラいってきまーす


明日はどうするかわからない