LOLI.COM (ロリコム) マトリョシカ 歌詞


「\(>ω<)/俺と妹の【マトリョシカ】がこんなにラップなわけがない」の歌詞をのっける

(Ladies and Gentlemen,Boys and Girls きょ、曲行くよ!1,2,3,4!)

BOYS wanna breaking the
Daddy-Dad-Da
Wanna play on tha GIRL do
Grinding-body-bounce



BOYS wanna breaking the
Daddy-Dad-Da
Wanna play on tha GIRL do
Grinding-body-bounce



ちょっと姐ちゃん、コイツぁ馬鹿ですか?
Brain gots mad! 簡単にお手上げて
頭ン中が、分からんカラだ
またアンタの理屈にゃマトリョシカ



BOYS wanna breaking the
Daddy-Dad-Da
Wanna play on tha GIRL do
Grinding-body-bounce



いっちょbreaking the sky
スカして立ってないで
ハタハタ踊ればハッピーですわい!
派手な息を吸って吐いて吐いて
一平ちゃんばりに喰ってみりゃ
本当に うまい!



Don't be afraid my baby.
若気の至りで病んでみても
分かっちゃいない。さぁ、体揺らして!
深くまで



もっといっぱい舞って頂戴
Yo!ちょっと待って見せるよ Show Time
こんな感情どうしようか?
ド素人のステップでも
Beat Goes On


感度良好 524
to the 3 is パーティーへの
Count Down Down!
全部全部笑っちゃおうぜ YO! さっさと踊れよ馬鹿溜り
Get Down!!!



踊りたいんでしょ?
コレはソコにないでしょ?
気にするんじゃないよ
ちょっとアンタ馬鹿になってよ
また糞みてぇな脳ミソで捻り出す
文句のストックっぽく毒々
してるんじゃないよ!



あなたと私でランデブー?
Makyo Sona Kacieto Weke CutaBata?
あらま飛んでったアバンチュール?
足取り歪んで 1,2 1,2



Don't deny me oh baby.
私の全部受けとめて
Movin' lonely day
その両手で 受け止めて



ちょっと聞いてよ大事なこと
ずっと待ってた Funky Tonight
だってだって我慢できないの
一体なんだ What's going on?
痛い痛いなんて泣かないで
泣いていないって 言ってるんだい!
待ってなんて言って待って待って YO! たった1人になる前に



Yo! 否定してくる連中
Is this rap or something
固い頭 要求する
spoil rhymeをbreaking
夢は評論家?
You seem to 老体化
It's entertainment
ついに到来さ!



あなたと私でランデブー?
wanna watch watch watch watch wow
あらま飛んでったアバンチュール?
足取り歪んで 1,2 1,2



watch-watch-watch-watch-out
酔い潰せ!
watch-watch-watch-watch-out
歌いだせ!
watch-watch-watch-watch-out
今日もほら
継ぎ接ぎ狂ったマトリョシカ



Digi Digada W iga Sonma Dica
Choo Wika Don Goda Godan Sanda Galla Doa
Awaci Decoci Sugocide Gaka Gidu Da Bigga
Gadu Godde Gadde Hona Hona Bua



もっといっぱい舞って頂戴
Yo!ちょっと待って見せるよ Show Time
こんな感情どうしようか?
ド素人のステップでも
Beat Goes On


感度良好 524
to the 3 is パーティーへの
Count Down Down!
全部全部笑っちゃおうぜ YO! さっさと踊っていなくなれ



(ほいほいほほいほいほほいほいほい)


ミスってるとこあったら言って


後最後の何語かわからんところ、わからんw