ハイカラレポ

使用:光デュアル

1回戦目@聖域代行天使       ○○
2回戦目@旋風BF(ぽいずんさん) ○×○
3回戦目@代行天使(とんかつさん) ○○
4回戦目@旋風BF(ヤハタさん)  ○×○
決勝@カラクリマシンナーズ植物   ○○


久々に優勝


負けた試合だけ


2−2
アド差が大きく開いており、自分はハンドいくつか抱えていて、場にはライオウ、相手には伏せ1とハンド1。
このターンを守り抜けば勝ちという場面で、相手が強欲謙虚発動。
俺はこれを了承してしまい、強欲謙虚でブリザード回収を通してしまう形に。
ターンをもらい、ライオウでとどめにいったら伏せの月書。
ブリザでブリュだったかゴヨウ作られて、返しなくって負けだったような気がする。


4−2
相手のシュラダイレクトに対してゴーズを合わせる。
次ターン、ミラフォ、カルート警戒でゴーズを守備のままにしてカイエントークンでシュラ相打ちに持ち込む。
ブラフで1伏せしたら、ブリザードでゴヨウ作られてゴーズをパクられる。
その後の返しがなく負け。



こんなところでした。



散々BF動かしてたのに、久々に動かしたヒロビであっさり優勝とかね・・・

もう今期はヒロビに変えます。

ちなみに今日ヒロビを使った理由は、タイツマンが俺を呼んでたからです(キリッ


>少林デュエリスト(笑)
どこらへんがヤンキーなんだよ


少林やってる方がヤンキーだわ(