冷やし中華→ホット中華(肉まん)。変えました

ブログのタイトル変えました。
考えた結果。これでいいか、みたいな感じで決めたらこうなっちゃいました。
インターホンワンプッシュ500円とかね。だから友達来ないんですね(笑)
「やーいお前ンちインターホンワンプッシュ500えーん!」
と言われるのと
「やーいお前ンち風呂金魚鉢ー!」
と言われるのは同等のダメージを受けると思います。精神的に。

まぁそれはどうでもいいとして、HNも変えようかなと。

お察しのいい人はわかると思いますが、雛夜→hinayaのローマ字表記にしようかなと^q^

漢字の方だと厨二っぽいとか言われそうw

まぁここらは使いわけとかしていこうかな。