強欲謙虚、GSに再録!?

というのはまだわかりません。


ネタないので、愛知CSの結果はっときます


愛知CS
1/9 個人戦

1位 旋風BF/merami

2位 六武衆/non

3位 六武衆/ワッキー

4位 代行天使/ライアー

5位 旋風BF/しゃーぷ

6位 六武衆/コイツ

7位 六武衆/みるくてぃー

8位 旋風BF/アーサー


個人は前回の愛知CSに引き続いて、meramiさんが連覇でした。
動画あげられるらしいので、是非見てみたいです。


1/10 チーム戦

1位 PHANTOM MINDS

A-ドラグニティ/アパシー 4勝3敗1分

B-代行天使/エンドリ 7勝0敗1分

C-代行天使/MiLKcoFFEE 4勝3敗1分

2位 坂上智代で詰み

A-旋風BF/hikari 3勝5敗

B-旋風BF/アーサー 6勝2敗

C-六武衆/きよ 6勝2敗

3位 ぷーるるんぷるんふぁーみふぁみふぁー マジカルステージ お願いナガセくんの願いを叶えて

A-旋風BF/merami 4勝3敗1分

B-旋風BF/僕ナガセ 5勝3敗

C-旋風BF/かみそー 5勝3敗

4位 ママはかおりちゃんです

A-六武衆/Oasis 6勝2敗

B-旋風BF/Cocoa 3勝4敗1分

C-六武衆/団子 6勝2敗



チーム戦は、BFと六武の2強を抑えて、ドラグ1天使2のチームが優勝。すごいっす。
この結果を見ると、チーム戦は何が起きるかわかりませんね。


俺もチーム戦やってみたい。


コメ返

>どう見てもイケメンな残響死滅

俺もその前の日に初めて知ったw

>サブタイトル
俺にそんな性癖はありません。

んじゃリンクしときまーす。