むぅうううう

寮でDOやるのはいいんだけど、イーモバクソすぎる。


今日もやってたけど、途中で切断されたし、カックンカックンになることも多かった。


まぁできなくはないから、やっちゃうんだけど。


スカイプデュエルもやってみようかなぁ。


ただあれって、言葉だけだし、墓地確認とか除外確認とかめんどくさそう。


やっぱDO安定なのかな。



最近プレイングと引きがクソってて、どうも勝率が悪い。


プレイングに関しては、何か焦ってる。空回りっていうのか、読みが外れたりすることが多い。


ちょっと落ち着きを取り戻したい。


とりあえず、プレイングを取り戻す修行に行ってまいります。ギアナ高地あたりに。


ギアナ高地がなんなのかわからんがね。



関東は他誰か行くなら、それについていきたい。


個人で、しかも土曜日。外泊取れば行ける。


まぁ抽選通ったらね。


コメ返


ロリコン
俺は8−0よりも、CSに出たい。