サイドの構築はれんさんを見習うといいよってサスケオールスターズが言ってた

[22:03:15] 夕凪@あずにゃんの婿: サイドがないとかあばばばばばば^q^
[22:03:32] 雛夜: あほじゃんw

      • ちょっくらカット---

[22:10:55] 夕凪@あずにゃんの婿: そしてドッペルもいないわ・・・
[22:11:16] 夕凪@あずにゃんの婿: サイドにブラマジガールいれとくわ・・・
[22:11:23] 雛夜: それは
[22:11:27] 雛夜: れんさんのやつや!
[22:12:33] 夕凪@あずにゃんの婿: BMG3、エリア3、ウィン3、ヒータ3、アウス3でいくわ
[22:12:45] 夕凪@あずにゃんの婿: これならまけんだろww
[22:14:04] 雛夜: 俺的にはエキストラ対策にBMG3→ディアンケト3をオススメします^q^
[22:14:22] 夕凪@あずにゃんの婿: ならアウス抜きますね^^
[22:14:50] 雛夜: 霊使いは4人1セットと決まっているので、1人抜くと他のも抜かないといけません^^
[22:16:21] 夕凪@あずにゃんの婿: ならBMG3、カードなんとかさん3、ヴァルキリア3、ディアンケト3、リリー3にします><
[22:18:42] 雛夜: それならBMG3→黒衣の大賢者3をオススメします^q^
[22:19:15] 夕凪@あずにゃんの婿: BMGは夜にお世話になってるんで抜けません
[22:19:40] 雛夜: ww
[22:20:07] 夕凪@あずにゃんの婿: 違う意味で抜いてますけどね(ry
[22:20:13] 雛夜: そんなことここで言わんでええねん!
[22:20:23] 夕凪@あずにゃんの婿: これは酷いわwwww
[22:20:39] 雛夜: マジひどすぎるw
[22:20:48] 雛夜: これは実績になりますね^^


いえーい夕凪@金髪ロリ四天王さん見てるー?