M-1

優勝は笑い飯でしたー


個人的にスリムクラブだと思ったけど、僅差だったなー
てかスリムクラブって、エンタの神様フランチェンやってた頃は糞がつくほどつまらなかったのに、漫才めちゃくちゃ面白かったw
その漫才も超独特で、すごい印象に残った。
これ書いてるときにも「この状況で民主党のこと考える奴、民主党にもいねぇよ」ってので、思い出し笑いしてしまうw



パンクブーブーはファイナルで違うネタやってれば、わからなかった。
ただ、決勝1本目と同じタイプのやつで行っちゃったから、インパクトに欠けましたね。
1本目あれだけとれたんだから、もったいないと感じました



ウケ的にも笑い飯優勝はヤラセじゃねーかなーなんて思うなー。
多分M−1の影響でTV出てくるのはスリムクラブの方。
「無冠の帝王」というキャッチフレーズがあったままの方が良かったんじゃねーかな、なんて思いますw